2006年08月23日

『CABAL ONLINE(カバルオンライン)』 Cβテスター募集

 カバルオンラインがクローズドベータテスターを募集しています。

 公式TOPのムービーがカッコいいですね。コレを見ても分かるように、アクション要素の強い戦闘で、しかし初心者に優しいゲームを目指すとのことです。

 正式サービス後の課金形式は、アイテム課金を予定。

募集人数:3000名
応募期間:〜8月28日(月)11:00


 http://www.cabal.jp/

 人気blogランキングへ
posted by 速水 at 22:49| Comment(38) | TrackBack(10) | クローズドベータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

『ネオスチーム』2次Cβテスター募集

 なんと、2サーバ、15000人募集の大クローズドベータテスト!

 ネオスチームが、新たに1万人のクローズドベータテスターを募集しています。

 最初のテスターさんたちの意見を受けて、結構な量の修正がかかっている模様。詳細は募集ページからご確認くださいね。

 なお、前回参加されたテスターさんは今回も無条件に参加可能です。

『ネオスチーム』2次クローズドβテストスケジュール
■募集期間
 8月22日(火) 17:00 〜 8月28日(月)11:00

■募集人数
1次CBTのユーザーは自動的に確定となり、
追加募集の人数は10,000人、2次クローズドβでは
合わせて15,000人が参加することになります。

■実施期間
9月1日(木) 17:00 〜9月10日(月) 23:00


『ネオスチーム』公式ウェブサイト
http://ns.clubhanbit.jp/

 人気blogランキングへ
 コレは流石に当たるだろー!
 ・・・外れたら泣きますよ?(・ω・`)
posted by 速水 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | クローズドベータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

『ダンシングパラダイス』ディザーサイト公開

 NEXONの音楽&アバターゲーム『ダンシングパラダイス』のディザーサイトが公開となりました。

 同時にミニゲームも公開されたので、少しプレイしてたところ・・・アレレ?これメチャメチャ見覚え・聞き覚えあるんですが!

 そう、コレって実は、以前サービスを終了したリズミィと全く同じ作品なのです。
 ミニゲームをちょっと遊んでみたところ、ほぼ原作と同じつくりのよう。
 ただ、何故か音とスペースキータイプのタイミング合っていないようです。微妙ー。
 でも、ゲームの雰囲気自体は伝わるのではないかと。

  24日に正式なサイトがオープン&今後のテスト予定などが発表されるようです。

 公式で、ゲームを引っ張ってくるのが許可・・・というか推奨されていたので、早速置いてみます。

 興味のある方は是非どうぞ。




 応援ぽちお願いします。↑ちょっと記事からはみ出してる気もするが気にしない(´ー`)
posted by 速水 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | オープンベータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ファミスタオンライン、プレオープンテスト開始。(ファミスタコードモアルヨ)

 ファミスタオンラインのプレオープンテストが開始されました。

 プレオープンは、ゲームデータは後のテストや正式サービスには引き継がれないという条件が付くものの
 参加資格は特になく、誰でもいつでも参加可能です。

 プレオープン実施期間は、8月15日17時〜9月11日15時。

 ちなみに、事前に公開されていたミニゲームを遊ぶことで『ファミスタコード』というものをゲット出来ました。
 事前にミニゲームを遊べなかった方はどうぞお持ち帰りを。

ファミスタコードはこちら
posted by 速水 at 05:37| Comment(0) | TrackBack(5) | オープンベータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ネオスチーム:クローズドベータ終了

 私は参加していませんでしたが、概ね好評だったようですネ。
 軽く情報収集してみたところ、欠点としては

 ・スタックが多い
 ・日本語が変(特にNPC)
 ・マゾい

 などのようです。

 オープンβまでに修正されているといいですね。ここら辺の対応で、実は運営&開発の垣間見えたりするものですから。
 私も、オープンベータが始まったら参加しようかと考えています。

 ただ、少し不安なのが、メールアドレスが流出した?というこの報告。
 ハッキングなどではないとのことですが、未だに原因不明で調査中だそうです。
posted by 速水 at 05:28| Comment(0) | TrackBack(1) | クローズドベータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

